2016/12/03

クリスマスリースをつくるの会



12/3
今日は下関のTongariさんへ
晴天で気持ちのいいお天気に
高速で山口通過〜



かわいいTongariさんのアトリエ



午前の部の
みなさんのカタチが
生まれました

ステキです


午後の部は
かわいい女の子から
職人なお父様まで
みんなで楽しく作っていきました

またまた素敵なカタチが生まれました

作ったあとはお茶とシュークリームで
ほっとひと息

参加して頂きましたみなさん
本当にありがとうございます


アトリエって楽しいな
初めて見る道具がいっぱい

今日は一日お世話になりました
楽しい時間をありがとうございます



帰りの夕日
きれいだったな

Tonngariさん
参加して下さいましたみなさん
本当にありがとうございました。