2016/12/02

クリスマスリースをつくる会

  
 11/27(日)はmorizooさんでの
クリスマスリースのWSでした。


初めての方もリース作りをされたことが
ある方もみんなで楽しく
ベース作りから

作る早さは毎回それぞれで
今回はベース作りが本当に早かったです
すごいなー
私なら焦ってしまいます 笑

そしてみなさんお飾りへ
きっとここからがたくさん悩んだり
頭をつかっちゃったりしますよね
みなさん黙々です

そして素敵なリースが生まれました


カッコイイリースや可愛らしいリース
色んな形がまたまた生まれて
見ていてすごいな~って思いました。

作り終わったら手作りのスコーンに
じんじゃーtea
すっかり食べるのに夢中で
写真を撮るのを忘れたんですが
うつわやさんだから
素敵な器で出して下さいました

参加して頂きましたみなさん
楽しい時間をありがとうございます。
主催のmorizooさん
前日は県外イベントに出店で
お疲れさまな中、ありがとうございます

次はみなさんのご希望をなんなりと♥
またみなさんとお逢いできるのを
楽しみにしています。
ありがとうございます。